• 身体も心も楽になり皆笑顔!

    身体も心も楽になり皆笑顔!

  • メタトロン波動測定で不調原因の予測

    メタトロン波動測定で不調原因の予測

  • カラダ整う!(^^)!CS60

    カラダ整う!(^^)!CS60

  • 躰との対話

    躰との対話

  • 信頼の老廃物排出フットバス

    信頼の老廃物排出フットバス

  • 癒しの場

    癒しの場

  • 特殊施術具も使ってあらゆる状態に対応

    特殊施術具も使ってあらゆる状態に対応

  • 人気アスリートも来院してくださいました!

    人気アスリートも来院してくださいました!

welcome

 

  

 

1、内から外から、健康体質へ導く次世代整体院!

 

・内から【精神やエネルギー、デトックス】

メタトロン波動測定の結果を元にリスクファクターを類推

CS60で調律/ヒーリング 老廃物排出フットバスで排出機能促進 

・外から【当院の軸である肩甲骨はがし&腰・股関節ほぐし等の筋骨格系調整】

症状により多角的なアプローチで心身を健康体質へ導く次世代整体院です!

 

<<< 世界50か国で利用されている先進機器、メタトロン周波数測定器 >>>

不調続きであり体調を整えたい、将来的なリスク対策、食事からの体質改善などにお役立てください。

 

 

<< 特殊半導体回路内蔵 ヒーリングデバイス CS60 船橋エリア初導入 >>

自然治癒力の働きを阻害している素因を掃除機で吸い出すように体外へ排出≪アーシングに似た働き≫して、体内を流れる生体電気の流れをスムーズにします。

素因が取り除かれることにより、細胞が元氣を取り戻し自然治癒力のスイッチが入り、痛みや凝りなどのつらい症状を緩和していきます。 

 

 

 

2、情報の発信・共有の場

 

近年の変化のスピードは目を見張るものがあり、TVや新聞のオールドメディアだけでは“事実”は知れても“真実”を知ることは出来るのでしょうか?

いち早く情報を得ることで何が起きても冷静に対処できるため、あらゆる面で予防策になりうると思っています。今後の生活を左右しかねないためにも、スマイルが実際に様々な業界の先生の元へ足を運び得た生の情報、クライアント様が運んできて下さる情報などを共有できるスペースとして機能させていけたらと考えています。

 

当院はマイノリティのクライアント様も多数お見えになり、普段家族や友達とも話せないというお話や相談をされていくかたも非常に多いです。抱えている問題の解放の場としてご利用いただければ幸いです。

 

ブログでも様々な事を発信しています(^^)

メガネ坊主のブログ☆モノローグ

 

 

 

3、身体との対話  

 

人は何かと潜在意識と顕在意識がバランスを失い、メンタルブロックが働いたりして無意識に無理をしていたり、思い込みで生きていたりするもの。

心の声を無視してブロックしたり自分の本音にウソをついていると、代弁者として身体は悲鳴をあげている場合もあります。

そんな“身体の声”に耳を傾け、バランシングしていただけるような心のサプリをお伝えできるように努めています。
 

 

 

 

 

★お客様の声紹介★

 

 

感想美佐代さん.png

 

 

 

大掃除コース12.23.png

 

 

 

R4 3.20.jpg

 

 

フットサル感想.png

 

 

 

 マッサージ難民感想.png

 

 

 

P_2020614_12014.png

 

 

P_2020624_72113.png

 

 

SQUARE感想.jpg

 

整体初めて.png

 

 

 

 

デトックス①.png

デトックス②.png

デトックス③.png

 

 

 

Aさん睡眠感想.png

 

・10年間4時間以上眠れたことがない睡眠障害のかたの感想。

なんと2時間増えたと後日報告メールを下さいました(^^)

 

 

P_20201124_151049.png

 

 

 

 

 

 

R3 6.5感想.png

 

 ありがとうございます(^^)

 

 

アマルガム1.png

アマルガム2.png

 

 

ご報告いただき感謝いたしますm(__)m

スマイルでは対処できない事でも知りうる情報を提供アドバイスするなどお力になれれば幸いです(^^)

 

 R3、7月感想.png

 

身体の偏りが生じてしまう大変なお仕事のかた。

歪みが酷く、軽いギックリ腰状態でしたが喜んでいただけて幸いです(^^)

 

 

P_20211126_85839.png

 

 

Iさん.jpg 

 

 

R4(2.16 )感想.png

 

・神経が緊張しっぱなしのかたが多く、睡眠に問題があるかたが多数です。

ぐっすり眠れたようで良かったです(^^)   
感想、耳鳴り.png
整体感想.png
市原市感想.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                        

 

                            

 

 

 

 

 

 

 30代 男性 クライマー ⇒ 肩甲骨内側の痛み

3~4年前から右の肩甲骨あたりにしこり、鈍い痛みが出始め、いくつか整体や整骨院に行きましたが治らず、ネットで見てここに伺いました。
横向きになってからの強めの指圧がかなりきき、スッキリ! 翌日になってもそのままの状態で、だいぶ楽になりました。定期的に通いたいと思います。

 

 

60代 女性 デスクワーク ⇒ 左肩甲骨の痛み

 

肩甲骨の痛みと付き合って丸8年、通った整体数知れず。やっと見つけました。 最高の施術をしてもらいました。 これだけ長年治らなくて スマイル整体さんに出会える迄 随分と遠回りしたけど 本当に良かったです 家族にも勧めています。 痛いつらい思いをしている方、お勧めですよ。

 

 

  50代 女性 医療関係 ⇒ 肩が上がらない(五十肩症状)

肩甲骨のあまりの痛みに いろいろなマッサージ店に行きましたが、どの店も リピートする気になれず…
スマイル整体院 

初回で肩周りが軽くなり、効果を感じたのは 初めて!
治療後 すぐ次週に予約をいれました。
しばらく通います。ぜひ一度おためしを(^^)

 

 

  40代 男性 デスクワーク ⇒ 左肩甲骨内側の痛み、腰痛

私は、夜中に目が覚めてしまう程の肩甲骨の痛みで、こちらの先生に診てもらいました。地図上は駅からもかなり近く、とても便利そうだったのですが、実際に近くまで来てみると、夜だったせいもあり、なかなか道が分からず、少々苦労しましたが、電話をしたら詳細な道順を丁寧に教えて頂けました。
医院の中はマンションの一室でこじんまりとしていますが、結構くつろげる雰囲気で、BGMも落ち着きのある音楽です。

 

そして実際の治療ですが、痛みの部位を的確に捉えられて、程よい圧力をかけながら、凝り固まってしまっていた筋肉をしっかりとほぐしてくれます。私は30分の肩甲骨周り中心のメニューで診てもらったのですが、

治療が終わった時には、あれ程辛かった痛みが殆ど解消されていました。
治療の翌日も全く痛みが出ていません。私個人的にはかなりお薦めの整体院だと思います。先生の物腰もとても柔らかく、丁寧で良いですね。

 

 

 

 40代 女性 歯科衛生士 ⇒ 首の痛み、背中~腰痛

慢性的な首の疲れ。

色々なマッサージ店にいきましたが施術後に痛みがきちんと取れていたのはここだけでした。

首だけではなく全身も軽くなって大満足でした。
場所はわかりずらいけど、オススメです。またお願いしたいと思いました。

 

 

 

 40代 男性 デスクワーク ⇒ 背中の痛み

3年間ぐらい背中のコリに悩まされ
何度も整体院を替えて観ましたが一向に改善せず
整体難民でしたがこちらの1回目の施術で
非常に快適な状態になりました
家庭でのストレッチ方法も教えていただきました
ありがとうございます

 

 

 30代 女性 ピラティス・ヨガ ⇒ 肩コリ・腰痛・膝痛

昔からひどい肩凝りで、マッサージが欠かせず、色々な場所を試してきましたが、ここは、駅からも近くて行きやすいうえ、施術中に流れている音楽も心地よく、マッサージ師の方もとても感じが良かったです。ここは翌日の揉み返しもなく、1回で、身体がとても軽くなりました。
定期的に伺って、改善していけると良いです。

 

 

 30代 男性 ゴルファー ⇒ 肩コリ・頭痛・めまい

 今日の凝りは頭が痛い、肩がつまる感覚で息苦しい…
一回の施術ではほぐせないだろう…でも明日はゴルフなんで少しでも…ってな気持で行ってみたところ…
ただほぐすわけではない、またいわゆる整体ではない、ミックス技!素晴らしい技術でした。
船橋に引越して来て一年、ようやく出会えた!って感じです。

 

 

 

 40代 男性 立ち仕事 ⇒ 左首~左肩~左肩甲骨内側の痛み 

左側の肩と肩甲骨のコリと痛みに耐えられず、
『肩甲骨深層筋ほぐし』のキーワードを見て駆け込みました。

結果は・・満足です!
整形外科でブロック注射など試しても納得出来る効果は無く、様々な整体院やカイロも行きましたが『また行こう』と思える先生にめぐり合えず整体難民でした(泣)

とても良い整体院を見つけて良かった!!
今後も安心、信頼して治療を継続出来そうです。
頑固な肩コリ、肩甲骨のコリでお悩みの方オススメですよ!

 

 

 30代 女性 子育てママ・デスクワーク ⇒ 首コリ・肩コリ 

 
肩凝り首凝りが慢性化しており、
様々な治療を受けて参りましたが、こちらの施術には大満足でした。
深部の凝りを的確に見抜いてくださり、今まで、わかってもらえなかった凝りを見つけてほぐしていただいた感覚です。
是非定期的に通ってからだの変化を見て行きたいです
 
 
 

 50代 男性 デスクワーク ⇒ 首・背中の痛み・眼精疲労

今まで色々な整体院に行きましたがなかなか良い整体院がなく、満足のいく結果がでませんでした。インターネットでスマイル整体院を知り初回お試し施術を体験しました。

施術方法は今までにない、方法で強いコリを直接ほぐすような方法で楽になったような気がします。

料金も高くなく、気楽に通える料金です。これからもつらいときは施術を受けに行きたいと思います。

 

 

  20代 女性 デスクワーク ⇒ 首・肩甲骨・背中の痛み 

 
先日、初めて伺わせていただきました。チラシを見て少し大丈夫かな?と警戒して行ったのですが、
女性の方、お一人でも安心です!
肩甲骨の痛みも取れて感動です(*^_^*)!
肩、首がツラくなったら、またお願いしようと思います!
 
 

  20代 男性 デスクワーク ⇒ 肩コリ・背中の痛み

他の接骨院では肩こりが治らなかったのに、1回行っただけで肩こりが本当にましになりました。

土曜日と日曜日もやっているので、とても良いと思いました。場所は少しわかりにくいですが、ぜひ一度試してみてください。

 

 30代 男性 現場監督 ⇒ 肩こり・首凝り・頭痛

2週間ほど前に利用しました。
慢性の肩こりがひどく、ネットにて検索し利用させていただきました。電話対応もよく、場所もHP地図で問題なく辿り着きました。


マンションの一室ですが、入ると受付や待合などもあり街中の個人医院のような感じでこちらも気になりませんでした
施術前に簡単な問診があり、状況を聞いていただいた上での施術なので、ピンポイントの施術希望の方にもいいかと思います。
全身を一時間でしたが、力加減やツボ?場所も適切であっという間でした。問診では伝えなかった、足が頻繁に攣ってしまう状況もありましたが、終了時にその部分が張っていたようで念入りに行っときましたと言われ、

状況に合わせて施術を変えていただけるプロの方だと思いました。
翌日以降、足の張りもほとんどなく、もみ返しも全くなく大満足の施術内容でした。
自宅からも近いので今後も利用したい店になりそうです。

 

 

 

他 お客様の声は‘お客様の声紹介’欄をご覧下さい。

店舗のクチコミ・ランキングサイト エキテン・他より抜粋 

 

※お客様各々の感想であり、効果効能を保証するものでは御座いません。